【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ある普通・・・(じゃなくなった)休日

こんにちは~252 252 252

今日はパパがお休みなんで王子を公園に連れてってくれた☆

この隙にお掃除がんばっちゃうぞ~91

 

 

ジャン☆

 

 

KIF_6780.jpg

 

 

 

これはイケママンのお掃除姿 

 

テロリストじゃないよ

 

 

だって掃除するとき窓開けるでしょーがっ☆(#`Д´)

花粉入ってくるでしょーがっっ☆(#`Д´)凸

 

 

 

いつもこのブログ お出かけやお買い物ネタなんで

今日はikeママンのいつもの日常をUPしますね♪


んで  お昼ごはんは田舎のおばあちゃんがえびを大量に送ってくれたので

 

KIF_6771.jpg

 

王子とエビフライ作りました☆

王子の大好物です♪

 

あ~  お料理を美味しそうに撮るのってむずかし~(; ̄д ̄)

 

 

 

お昼ごはんも食べたし 王子は眠たそうにのゴロゴロしてる・・・

シメシメ  パパにちょっくら王子を見ててもらって

ikeママンは前から欲しかった 

新学期お迎え用のジーパン  探しの旅に出ようかなぁ~

やっぱり お買い物ブログになりそう・・・(笑) 

 

 

 

 

たのむ・・・ 王子このまま寝てくれ~  +.((人д<o)

 

こそっと出かけようとしたら・・・・

 

「王子も行く~っっ!!」

 

 

 

バレた☆Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

足にまとわりつく王子を  けりたおし  パパに預けて

逃げるように家を飛び出した☆

 

だって王子がいたら試着とかできないもんっ!!

 

今日は鶴見の大型ショッピングモールダイアモンドシティに行こっ♪

道分からんけどだいたいでいったらたどりつくよね~☆ 

 んで      さっそうとikeママンの愛車ビーノ君で

 

ツーリン  ぐ~っ218  (注 一人です)

 

 

 

 

 

が 

 

 

 

 

 

 

これが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・・あんなことになるとは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

535 ・・・・ 535 ・・・・ 535 ・・・・ 535 ・・・・ 535 ・・・・ 535 ・・・・ 535 ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

押してくれたら励みになります~☆

さぁ さぁ 遠慮しないで どうぞ~155

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 ☆登録無料1件につき¥800もらえるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【 2008/04/06 13:06 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<交通違反にご注意☆ | ホーム | すごいぞ☆デジイチ☆>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
デジイチクラブ会員No1のNIKINORA☆です!

てか、そこで止めるのやめてくださいよっ!
一体何が起こったんですか??
気になって寝れないじゃないですかーーーー!!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・
明日ikeママンさんのブログに来るのが、ちと怖い・・・www

てか、エビフライおいしそうですね♪
私も王子と同じく大好物!!
ちなみにタルタルは苦手なので、俄然ソース派です。

では、また遊びに来ますね♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/04/07 00:42 】
--- ---

ねずとらです(●⌒▽⌒●)

エビフライおいしそぉ~(人∀`●)
王子君はエビフライが好きなんですねぇ(*'∀`艸)⌒+゚
かわゆい~(*●'v`)人('u`○゜)

それに!ikeママンさん~早く続きが見たいです~ ゜(゜´Д`゜)゜。
なにがおこったのですかぁ(・・?
気になるぅ~~ (T▽T;)
ドキドキ×100ですっ(((( ;゜Д゜))))

それじゃあまた来ます~(○・ω・)ノ
ねずとら * URL [編集] 【 2008/04/07 21:34 】
--- ---

なんだろう。
どうしたんだろう。
気になります~!
それにしても、エビフライおいしそう。
私、主婦を11年ほどやっていますが、エビフライを作ったことは2回ぐらいしかないんです(恥)。
下ごしがめんどいし、プリっとおいしくできないんですよ。おかげで息子はエビ嫌いに・・・。
beaux2 * URL [編集] 【 2008/04/08 11:16 】
--- ☆みなさんありがとう☆ ---

☆NIKIandNORAさん☆
デジイチクラブ会長の私がデジイチ持ってなのに
さっそく入会ありがとうございます~☆
おうおうおうっ。・゜・(/Д`)・゜・。
続きは今頑張って書いてますんで もう暫くお待ち下さい~♪
最近はまってるブログ小説風に次回に引っ張って
みたんですが・・・どうでしょう?
キヒヒッ☆
では また 遊びにいきますね~♪

☆ねずとらさん☆
ねずとらさんもエビフライ好きなんですかぁ~♪
王子もソース派です 同じですね♪
ikeママンはちなみに揚げ物はちと苦手です
この歳になったら 胃にもたれちゃって~♪
あっさりしたものを好むお年頃なんです☆
また 遊びに来てくださいね☆

☆beaux2さん☆
コメントありがとうございます~♪
主婦暦11年とは大先輩じゃないですかぁ~♪
お子さんエビ嫌いなんですか・・・
うちは回転すしにいっても「エビ3皿 わさび抜き」
と王子が注文するくらいのエビ狂いです(笑)
次回もまたいらしてくださいね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/04/08 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/59-43205462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
