【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆移転しました☆

ルネッサ~~~ンスッ☆☆

 

 

☆話しかわっとるやないか~い!   272

 

初恋話し どこいったんや~い! 272

 

☆お前誰やね~ん!    272

 

 

と思われた方!! はじめましての方もそうでない方も!

どうもこんにちは!  ikeママンの息子の王子でございます!

もともとこのブログは 育児ブログで王子のかわいい成長を記録

するものでした      何を血迷ったか

ママは  昔の初恋話し   なぞを書き初めて

これが今や脅威的なアクセス数を放っておりまして

やめるにやめれない次第になっています!

 

 

そこで

(こんな長い話しで 3カラムはキツイんじゃぁ~~~~359

 

 

とママが発狂してなんと 

 

 

(ikeママンの初恋シリーズ)   は他

 2号店に移転しました!!

 

そしてやっとここ 本店 は王子の城に戻りました!!

これからは この2つの  ブログ

 

 

本店 

~節約主婦~☆ikeママンのちょっとお得な話し~

 

 

 2号店

ikeママン☆のブログで物語

 

 

同時並行でやっていきますんで  (たぶん!)

 

 

皆様これからもよろしくお願いします~☆

さぁさぁ~ 初恋シリーズ☆No11(どうする?)  は2号店に移転しました

下をクリックして ikeママンワールドへジャ~ンプッ!!

そしてこちら本店も  (ランダム更新予定) 

これからもよろしくお願いします~☆

 

 ささっ! どんどんお気に入りに追加しちゃってください!リンクも大歓迎でごわす☆

 

ピンク 初恋

      ~☆クリックしてジャ~ンプッ☆~  

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 


テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

【 2008/05/14 19:10 】

| ☆移転しました☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<王子の恋愛☆ | ホーム | ☆バトンまわってきました☆>>
コメント
--- ---

了解!登録しとくね!
とまと * URL [編集] 【 2008/05/13 19:27 】
--- ☆とまとさん☆ ---

こんばんは~☆
は~い!あとで私もいきますね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/13 19:47 】
--- ---

まじすか??
ってことは…ikeママンの恋バナ…
まだまだドキドキさせてくれるって訳ですね。

楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚


応援★(・∀・)ノ
ぷっちの☆ * URL [編集] 【 2008/05/13 21:28 】
--- ☆ぷっちの☆ さん ---

は~い☆
一緒にドキドキしましょう~☆
ikeママンもなぜか書きながら緊張しております!!
どうか 2号店もよろしくお願いしますね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/13 21:59 】
--- こんばんは。 ---

恋バナ、移転したのですね?

楽しみにしていた1人です。

2号店、マッハ全開で行ってみま~す(^0^)
王子、ズバリ正解ですね。
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/05/14 00:08 】
--- ---

2号店オープン、おめでとうございま~す♪
本格的に執筆活動ですね(つc_,` ))ウヒヒ…
本店での王子の活躍、楽しみにしてます♪

王子、グラス似合いすぎやね~ん☆
ルネッサ~~~ンス☆(*´艸`)

笑い要素満点のママにポチポチポチッ(*´∀`)σ
翔 * URL [編集] 【 2008/05/14 00:47 】
--- ☆カズ兄さん☆ ---

スマイル満開☆こんにちは~☆
そうです王子はゴーオンブルーが大好き!
これからは本店で大活躍するのでよろしくお願いしますね!
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/14 10:45 】
--- ☆ 翔 さん☆ ---

ポチポチポチ連打応援ありがとう~~~☆
押して押して押して~~☆
ヤッフ~~~☆
そうです!ikeママンは大のお笑い好き☆
笑いにはちと厳しいです!
これからも 本店と2号店ともどもよろしくお願いしますね~☆
翔 ちゃんが王子のこと好きになってくれたら嬉しいです!
ルネッサ~ンスッ☆☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/14 10:51 】
--- ---

とりあえず応援だけぽちっと!
アッキー&ナッキー * URL [編集] 【 2008/05/15 16:34 】
--- ---

こんばんわ~♪
今日は本店にご来店~♪

質問です!
王子がつけてる仮面は何ですか??
何とかレンジャーですか??

あとダメですよ。
王子ダメっ!
まだお酒はいけません!!
いくら王子だからって法律は守らないと!!(w

では、また遊びに来ます♪
応援!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/05/15 23:15 】
--- ---

お久しぶり~★
っていうか、気が付いたら初恋シリーズ、すごいことになっているしっ!!!
もう、これは本を出版するしかないですぜ、旦那!
冗談はさておき・・・
新しいブログも始めたんですね^^
頑張って、楽しいブログを書き続けてくださいな☆
応援してます!!!
では、また遊びにきます^^
みほママ * URL [編集] 【 2008/05/16 00:17 】
--- ---

お疲れ様っす(・∀・)移転おめでとうございま~す♪
2号店も楽しみにしてますよ~☆
つーか、もう出版しかないな。
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/05/16 01:32 】
--- ☆アッキー&ナッキーさん☆ ---

ありがとうございます~☆
お友達もよろしくお願いしますね♪
あとで いきま~す☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/16 08:26 】
--- ☆NIKIandNORA☆ ---

こんにちは~☆
王子のつけてるお面は今日曜日朝7:30から
テレビ朝日でやってる
(炎神戦隊ゴーオンジャー)
のゴーオン・ブルーです☆
王子の中で5色のうちもっとも支持の高いレンジャーです☆
この内容もまた詳しくかきますね~☆
そして王子のもってるワイングラスの中身は
ミニッツメイドのグレープジュースです~☆
最初ファンタグレープを入れようかと思ったんですが
まだ炭酸も飲めないヒヨッコなんで・・・・
ホッとしましたかぁ~(笑)
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/16 08:33 】
--- ☆みほママ さん☆ ---

そうなんですよ~☆
えらいことになってます~☆
これからも新しいブログ2号店もよろしくお願いします。
また たっくんのかわいい写真見せてくださいね^☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/16 08:37 】
--- ☆こばぴょん☆ ---

ありがとうございま~す☆
テンテン元気ですかぁ~?
出版できたらすごく嬉しいっすね☆
でもまだまだ!中々世の中には素晴らしい作品を
ブログで披露されてる方が沢山いるんで
これからランキン上位を目指してがんばります!!
こばぴょんさんはじめ皆さんの応援ポチッが
本当に日々のランキングに反映されてるんでうれしいです~☆
ikeママンも応援しに行きますね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/16 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/81-0dd27942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
