【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バンザイ田舎☆その2

はい☆こんにちは~☆

サザン 活動休止? ヤダ~~~☆

 

今回は大阪生まれのikeママンは

根っからのアパッチ町っ子

そんなikeママンが以前から思ってた

 

パパの田舎のつっこみどころ422    紹介します☆

 

 

 

 

SBSH0098.jpg

 



ガードレール・・      きいろっ!!Σ(゚∇゚|||)


パパの田舎は農家  はいこれ!

 

 田舎2

 

 

 

パパん家の畑&田んぼです

見えにくいけど王子とじいじあそこらへん

 

 

 

 

んで  じいじの携帯ここっ!

SBSH0150.jpg


って  意味ねーーーーーっっ☆

 

 

 

 

(呼んでこい)と言われたのに・・・・携帯ikeママンの足元・・・

ikeママンにあそこまで行けと?

はぁ~~~田舎に住んでたらやせそう~~☆

そんなこんなで楽しかった田舎生活も

あっという間におわってしまいました 

また☆夏にあそびにこよう!

それまで元気でいてね!おばあちゃん☆おじいちゃん!

 

 

 

 

 

☆押して~~~~☆

人気ブログランキング

 

 

ikeママンの小説ブログはこちらっ!

 

 

ピンク 初恋

 ☆No 14更新したよ!!

さぁ 上をクリックして読みたまえ!!

 

 

 

 


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/05/18 16:54 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆ごめんね!王子☆ | ホーム | 王子の恋愛☆>>
コメント
--- 田舎暮らしも良いもんんじゃ~ ---

ikeママンさんは都会っ子なのね(^_-)
うちの近所じゃあ、農家が多いから道を耕運機が走っているし、学校の往復にはミミズクの巣を眺め。
あぜ道をチャリで走っていれば、娘の友達の親御さん、ジッチャンと畑とあぜ道とのすっごい距離なのに、大声で立ち話しているよ。
「ほんじゃあね~」と帰ろうとすると「持ってけ」とチャリの籠に泥付きの大根がφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ。
一応、ここ23区内ですけど。
田舎暮らしも良いもんですよ~~~。
ソフィア☆ * URL [編集] 【 2008/05/19 13:42 】
--- ---

黄色いガードレール(((( ;゚Д゚)))

どこですかぁ????



ぷっちの☆の旦那の田舎と…五分?すか??
ホント、田舎にいたら 痩せるんでしょうね。
美味しいケーキやもないし…(-公- )チ


応援★(・∀・)ノ
ぷっちの☆ * URL [編集] 【 2008/05/19 13:57 】
--- ---

初恋シリーズはまってます。
応援(*^_^*)しますよ。って
ここじゃなかった。

いい恋は、
いい家族をもたらすってことで。
田舎の風景もgoodですね。
子ウサギ * URL [編集] 【 2008/05/19 14:36 】
--- ---

こっちに来てみたよ~♪
僕、田舎大好きですよ。
大学生の頃、レタスとか白菜とか高原野菜を作るバイトで
八ヶ岳のふもとの農家に住み込みやりました。
ま、でも、“黄色いガードレール”はありませんでしたけどね(笑)
cdoor * URL [編集] 【 2008/05/19 20:40 】
--- ☆ソフィアさん☆ ---

ステキな環境ですね~☆
それで東京23区?広いんですね~東京って~☆
耕運機王子が大好きなんです~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/19 23:12 】
--- ぷっちの☆さん ---

山口ですよ~~♪
なんでもみかんの産地なのでそれで黄色だと
おばあちゃんは言ってましたが・・・
本当なんだろうか?そうそうおいしいケーキ屋さんも無いよね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/20 09:03 】
--- ☆ 子ウサギさん☆ ---

初恋シリーズはまってくれてるんですね☆
本当にありがとうございます~☆
そうか~いい恋はいい家庭をもたらすんですね~☆
勉強になります☆
子うさぎさん家もよい家庭そう♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/20 09:06 】
--- ☆ cdoor さん☆ ---

いつも応援してくれてありがとうございます~☆
すごいですね☆大学生の時にそんな
バイトしてるなんて尊敬です~♪
また 遊びにいきますね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/05/20 09:08 】
--- ---

ねずとらですっ!

えっ!
黄色いガードレールですか!
見たことありますっ!

そこって〇〇県ってお父さんが言ってましたぁ☆
黄色いガードレールは見たことあるけど広島にはあんまりないなぁ~(・・)

それじゃあおやすみなさぁ~い♪
ねずとら * URL [編集] 【 2008/05/20 21:49 】
--- ---

こんばんわ~♪

黄色いガードレールって存在するんですか??
初めて見ました。
びっくり☆

てか、おじいちゃん、かわいすぎっ!!
携帯持ってないと携帯の意味なさないから!(w
もう、とぼけちゃって!

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/05/22 00:28 】
--- ---

はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
looza * URL [編集] 【 2008/05/22 13:17 】
--- ---

すごいのどかな環境ですね☆
それにしても、おじいちゃん・・
携帯の意味無いですよねぇ~。
大うけしちゃいました(笑)
hanakoママ * URL [編集] 【 2008/05/27 15:31 】
--- ---

このぐらい文字の大きさなら楽に読めます!
恥ずかしいけどそろそろ目も定年時だから・・・・

田舎って、いいところ、悪いところ両面有ですね。
阿、都会もそうかな!
アッキー&ナッキー * URL [編集] 【 2008/05/30 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/83-c30c9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
