【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カリスマ☆美容師?

はいは~い☆

今日はヘアサロンの話☆

ikeママン行きつけのサロンがあってそこの担当のお兄ちゃんの話

みなさんニュースキャスターの浅越ゴエっていう人ご存知?

 

 

 

関西ではわりと人気があるんですがこんな人

浅超 ゴエ

 

 

 

 

ikeママンの担当この人に似てて 通称(ゴエ)

 

この人がなんかいいキャラしてるのよ~☆

 

 

 

今日もすっごいクセ毛のロン毛のikeママンゴエに泣きつきに来たの

 

 

「もう この髪イヤ~~☆縮毛矯正かける~~~~ 406

エイコーみたいに髪サラサラ

にしたいのぉ~~☆」

 

 

 

「 ike 姉さんの髪質だったら 矯正なんか

 かけんでもカットとブローで十分サラサラになりますよ」

 

 

と商売っ気のないトークをかますゴエ 

 

 

 

 

 

・・・30分後・・・ 

 

SBSH0006.jpg

 

 

やるじゃ~~~~ん☆ゴエ~~~~☆

 

 

サラサラ~~☆ 

 

 

「かわいいっすよぉ~~☆」 

 

ポッと赤くなるikeママン悪くないわぁ~ゴエ345 

 

そんで ikeママンの友達とその妹もゴエの所行ってきたんだって 

 

 

 

 

友 「ゴエ うまいね~~」 

 

 

 

ike 「でしょ~~☆」 

 

 

 

 

友妹 「でも ゴエっていうより・・・・ 」 

 

 

 

 

 

友&友妹 ロンブーのあつしだよね~~」  

 

 

 

 

 

ike  [あ~~ゴエ髪伸びたからね~~~」 

 

 

 

 

 

 

友 「 つーかさぁ ゴエ彼女いるのかな? 」 

 

 

 

 

 

ike  「 ヤッダァ~~~☆ゴエはあたしのもんよぉ~~☆ 」 

 

 

 

 

妹 「案外あのシャンプーの子と出来てたりして? 」 

 

 

 

 

 

3人 「いっやぁ~~~~☆ ゴエ ふけつぅ~~~~ 

 

 

 

友 「 帰りご飯食べたり その子送ったりしてるのかな? 」 

 

 

 

ike「現チャリ通勤だって 」 

 

 

 

 

3人 「しょっぼ~い☆ゴエ~~♪ 」

 

 

 

 

 

なんか メチャクチャ言われてるぞ

☆ゴエ☆

SBSH0007.jpg

 

 

ゴエ  「またのお越しを お待ちしています☆」

 

※本人です♪

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/05 01:51 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<入浴剤の話し☆ | ホーム | ☆ごめんね!王子☆>>
コメント
--- ---

いいねえ~ゴエ!
こばぴょんの髪も切って~!
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/06/07 23:18 】
--- ---

ゴエってしらない…

ホントわかんないです…

ikeママンさん髪さらさら~~☆
いいですねっ!

また来ます☆
ねずとら * URL [編集] 【 2008/06/08 08:21 】
--- ---

( ̄□ ̄;)!!  
縮毛「強制」は できないよぉ~ね?? ゴエ…
矯正しといてぇ

さらさらやねぇ(人´∀`)


ゴエ グッジョブ  応援★(・∀・)ノ
ぷっちの☆ * URL [編集] 【 2008/06/08 23:03 】
--- ☆こばぴょんさん☆ ---

いいでしょ~~☆
こばぴょんも切ってもらう~?
でもゴエはikeのもんよぉ~~♪
かしてあげる~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/09 07:51 】
--- ☆ねずとらさん☆ ---

いつもはくせ毛で大変なんですよ~☆
これはまさにゴエマジック☆
でも 家にけって髪洗ったらまた
もとにもどっちゃったぁ~☆
また 来て下さいね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/09 07:53 】
--- ☆| ぷっちのさん☆ ---

あははははっ☆
ホントだ強制になってる~☆
って 笑いごとじゃね~よっ!
ちゃんと チェックしろよ!
って~☆
ありがと ぷっち~~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/09 07:55 】
--- ---

いい感じの髪ですね。
私は癖毛なので、矯正は絶対必要です!
スタッフの方も、かわいらしい!何て言葉を言うのは、おばさんかな・・・・

コメレスです
食後のフルーツは、気分がゆったりしますね
アッキー&ナッキー * URL [編集] 【 2008/06/09 12:30 】
--- ---

女性が3人も揃うと、言いたい放題・好き放題で楽しそうですね。

いつも思うのですが、女性の身だしなみはホント大変ですよねぇ?

自分なんかは10分1000円のカットを半年に一度ほどの適当さなもので・・・。
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/06/10 01:11 】
--- お願~い!! ---

ikeママ~ン!!
小説もすっごく好きだけど
こっちのブログもめっちゃ楽しみにしてるの~(>_<)
頑張って更新して~☆☆☆
まるたまちゃん * URL [編集] 【 2008/06/10 23:38 】
--- オモロ~~(b´∀`)b ---

ゴエは解らないんだけど...(ゴメンネ;
ついつい笑いながら読んじゃったぁ~♪

ゴエだったり、アツシだったり忙しいね、美容師サンって(*´艸`)
ぁ、私。。。元美容師だよ~~(関係ないけどw)

ikeママンサンと同じくらい、髪伸ばしたいです☆
師匠って呼んでもイイですか?(ノ∀`*)


応援ポチポッチ~~(*´∀`)σ
翔 * URL [編集] 【 2008/06/11 03:17 】
--- ☆アッキー&ナッキーさん☆ ---

矯正されてる方やっぱり沢山いるんですね~☆
あれから食後のフルーツは
かかせなくなりましたぁ~☆
また きてくださいね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/11 07:47 】
--- ☆カズ兄さん ☆ ---

本とに・・・
男性は安くついていいですね^☆
カット¥1000なんてありえないです~☆
そうなんです いつも友達が集まったら
ガールズトーク炸裂です☆
基本的にみんな人の話し聞いてません
また 遊びに来て下さいね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/11 13:06 】
--- ☆ まるたまちゃん☆ ---

きや~~☆
初コメありがとぉ~~☆
まるたまちゃんはikeママンの
リア友(リアル友達)なの~~~☆

まるちゃんもブログかいたらぁ~?
頑張って更新します~☆
お楽しみに~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/11 13:08 】
--- ☆ 翔 さん☆ ---

え? 翔ちゃんって美容師やったの~?
大変なお仕事やもんね~~☆
でも人をキレイにするお仕事ってステキよね~~☆
それに美容師さんってみんななんであんなに
キレイなんやろね☆きっと
翔ちゃんもかわいいんやろね~☆
また 遊びにきてね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/11 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/85-74ab95e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
