スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入浴剤の話し☆

はいは~~い☆

今日は入浴剤の話し~~♪

 

今ikeママンが好きなアニメはこちらっ

3姉妹

 


松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」

 

 

もうずっと人気ランキングぶっちぎり1位だよね~♪

ikeママンはアニメになる前からずっとみてるよ~

王子はikeママンが好きだからなんとなく見てるって感じで

やっぱり戦隊ものほど食いつきは良くないわぁ~

 

 

んで こないだ買ったのが これっ 

入浴剤

 

 

CM見てたら欲しくなっちゃって

これね  入浴剤でテーマは(お風呂で揚げ物) 

 

ではではさっそく ポイっっ!

KIF_6884.jpg

 

 ジュワ~~~~~ッッ☆

KIF_6886.jpg

 

 

おおっ!何がでるかな~~~??

 

KIF_6889.jpg

 

ポンッ!  ドーナツだぁ!!

 

 

 

へええ~~~良く考えたね~♪

でもikeママンはエビフライがよかった・・・

選べないのが難点・・・ 

しかもまたドラッグストアに行くと・・

 

ゴーオンジャー入浴剤

みつけた!ゴーオンジヤー入浴剤

 

これもおんなじ炭酸ガス入浴剤

しかもこれはキャラクターが出てくる!

ハイ☆王子食いついたぁ~405  

う~ん たしかに アイディアはよく考えたと思うよ・・・・

匂いもいいしね~炭酸ガスだからあったまるし・・・

何がでてくるかな?  っていうワクワク感も味わえたし・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

一個¥294って

 

 

 

 

 

 

 

高くね(>_<)

 

 

 

 

 んで ボ~ッとパパのお弁当詰めてたら・・・・

 

KIF_6974.jpg

 

 

 

 

きいろくね?

 

 

 KIF_6975.jpg

 

 げっ  マジ  きいろいっ☆☆

 ☆もうええっちゅうねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/13 08:20 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<イケメン貯金箱 | ホーム | カリスマ☆美容師?>>
コメント
--- ---

ちょっと、すごくない?
私こんなに凝った弁当作ってない・・
えらいなあ~~★

入浴剤もいいなあ~。
うちの三姉妹おもしろいよね!
私もアニメ前から読んでるよ~ン♪
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/06/13 12:25 】
--- あっ! ---

こんにちは~。

って、
記事内容が被ってる~!!

ビックリしました(笑)

ゴーオン、高いですよね?
確かに食いつきはイイですが。

うちの3姉妹、面白いので見つけたら購入したいと思います☆
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/06/13 13:51 】
--- ---

こんばんわー♪

今はキャラクターものの入浴剤が出回ってるんですか??
時代は変わりましたね~。
昔は炭酸ガス系の入浴剤と言えば、年齢層高めのアイテムみたいな印象がありましたけど、今は違うんですね。

お弁当。
確かに同系色ばっかに偏ることあります。
こういう時にパセリとかあると便利なんですけどね。
でもパセリなんか食わんからあるわけないっ!(w

でも黄色は金運よくなるからいいんじゃないですか?
お金ザクザク入ってくるかも??

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/06/15 01:06 】
--- ---

そのドーナツすげ!!実物見てみたい・・・
とまと * URL [編集] 【 2008/06/15 01:29 】
--- ---

入浴剤ってそんなに進化してるんだ!!!
ビックリ!!!Σ(゚∀゚」)」
私の入浴剤は「占い金魚」で止まってるわ~^^;

旦那サマのお弁当、毎日作ってるの!?
おかず沢山入ってて美味しそう~♪
ニンジンの赤が入ってるから大丈夫d(゚∀゚*)
食べたくなっちゃった(笑)

また遊びに来ま~~す☆ポチッ(*´∀`)σ
翔 * URL [編集] 【 2008/06/15 02:49 】
--- にたもの…… ---

ねずとらはそのにてるのしってるぅ~♪

入浴剤の中にイルカちゃんがはいってんのぉ~!
でも、ドーナツがでてくるのとかははぢめて!

お弁当おいしそうですねっ~!

また来ます☆☆
ねずとら * URL [編集] 【 2008/06/15 07:57 】
--- ---

☆こばぴょんさん☆

うちのパパはおべんとうにはチとうるさいです~☆
ほめてくれてありがと~♪
毎日結構ダメだしされるの~(困)
でもお酒もタバコもばくちにしないパパ
ご飯だけが楽しみなの☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/16 18:59 】
--- ---

☆ カズ兄さん ☆

カズ兄さん家はゴーオンジャーグッズが
沢山ありますね☆
王子がカズ兄さん家にいったら興奮しそう~♪
それから またびっくらたまご買わされました




☆NIKIandNORAさん☆
そうそう~☆パセリとかきゅうりとかね~☆
でも 毎日会社の先輩にお弁当のぞかれるんだって
そんな事聞かされたら 貧しいお弁当ではずかしい
思いさせるのもかわいそうだよね~
でも・・・ 金運・・・いいですなぁ~☆


☆とまとさん☆
すごいでしょ~☆
でも 実物はすっごく小さいの・・・・
ほんで オエッてくるぐらいあま~い 匂い
を放っています・・・
オエッてぐらいね・・・・




☆翔 さん ☆
うらない金魚って何? 何?
ikeママンそっちの方がきになる~~☆
ハイ☆ パパと王子のお弁当毎日作ってます☆
王子はグラタン入れてたらそれでご機嫌やけど
結構 パパの方が大変なの~~☆




☆ ねずとら さん☆
イルカの入浴剤っていいですね~♪
毎日お弁当作りは大変です~☆
でも 明日も頑張ります~☆
また 遊びに来てね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/16 19:11 】
--- ---

こんにちは☆
お久しぶりで~す♪

うちの3姉妹、面白いですよね♪
ドーナツが出てくる入浴剤面白いなぁ(笑)
うちの子達も食いつきそうですよぉ^^

でもでも、キャラクターもんは高いですよね^^;
子供が喜ぶからつい買っちゃうけどさっ^^;
hanakoママ * URL [編集] 【 2008/06/18 13:41 】
--- ---

初めて「うちの3姉妹」ってのを知りました!
そんなに人気があるんですかぁぁ?
やばい・・・時代遅れに(汗)

ドーナツの入浴剤 面白い!
ってか欲しいです。
買いにいかなきゃ!

すごい美味しそうにお弁当作ってる!
旦那さんが羨ましいです(笑)
偶然 黄色でまとまったのもすごいですw!
うちも見習って弁当作りしなくっちゃ♪
スタァ06 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:23 】
--- ---

☆hanakoママさん☆
本当に・・・・
キャラクターものって高いですよね~☆
でも ついつい買っちゃいます~☆
今 王子はゴーオンジャーにはまってますので
本当につぎつぎと出てくるんですよ~☆
困っちゃいます~☆



☆スタァ06さん ☆

うちの3姉妹 なんか平日に中途ハンパな
時間にやってるから あんまり知られてないかも~☆
ドーナツの他に フランクフルト・エビフライとか
ありますよ~☆
王子はゴーオンジャの入浴剤でゴーオンジャーが
出てくるのに夢中です 
パパと一緒にオフロに入った時も
「 おお~~~これゴーオンジャー出てきたぞ~」
とパパが感動していました(笑)
しかし 普通の入浴剤なた1ヶ月分買えるお値段ですね
う~~む しょっちゅうは買えない・・・・
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/20 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/86-17222319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
