【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イケメン貯金箱

はいは~い☆

今日は 貯金箱の話~♪

ikeママンこんな面白いのみつけた238

 

 

題して  ( イケメンバンク )

イケメンバンク

 

 

 

 

これはねイケメンと付き合いながら楽しく貯金ができるってしろもの

TVでやってて興味しんしん♪

ではではさっそく・・・・500円玉を・・・・

チャリ~ン♪

すると・・・・貯金箱がしゃべった!

 

 

「 ねぇ ドライブ いこうよ 238 」

 

 

 

ああ~ん♪  いいわよ~ん♪  もう一回

チャリ~ン♪

 

 

「  CDほしいなぁ~238 」

 

 

しょうがないわね~☆  買って  あ・  げ・  る

いや~ん♪ おもろ~い もう500円 えいっ

チャリ~ン♪

 

 

「 コーヒーいれてよ238 」 

 

 

結構 上から 目線? んもうっ!ハイハイ!わかりました!

いいわぁ~~☆楽しい~~☆

これならあっという間にお金溜まりそう

でも・・・・・ 飽きるのも早そう・・・・

なんと これ 5日以上コミニュケーション取らないと

置手紙残してどっかいっちゃうんだって! 

すてないで~~~だ~~~り~~ん~~~~☆

 

 

 

 

 

イケメンといえば最近 気になってる人がこの人

ルーキーズの 安仁屋   ラブ238

あにや

なんか どなってても セクシーだわ~♪

 

 

 

 

ikeママンはギリシャ彫刻のような人が好きなの

外人でいえば

 オーランド ・ブルーム  

オーランド

 

 

 

日本人でいえば 羽賀ケンジ 

これ言うとみんなにひかれるの~356

羽賀健二

 

でも なんとなく分かるでしょう?

ikeママンの好みの顔238

 

 

 

ちなみにうちのパパねぇ~

オダギリジョー

 

に似てると言われるの・・・・

 

オダギリジョー

 

 

それはもうめっちゃ言われる・・・・

う~~ん たしかに・・・・似てるけど・・・・なんかちがう・・・・

 

以上! ikeママンの好きなイケメンでした238

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/06/20 13:42 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<お笑いステージ☆☆ | ホーム | 入浴剤の話し☆>>
コメント
--- ---

いいな~オダジョー!いいないいないいな~!!
こばぴょんオダジョー大好き♪♪
うちのダンナはFUJIWARAの髪長い方に似てるよ・・
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/06/20 15:52 】
--- ---

とらもイケメン好き~~~♪

ikeママンさんも好きなんですかぁっ!

また来ます♪♪
ねずとら * URL [編集] 【 2008/06/20 21:20 】
--- ---

なんか・・・ひもみたいな奴だよねww

でも、はまってしまう人が多いんだね・・・きっとw
とまと * URL [編集] 【 2008/06/21 00:31 】
--- ---

置き手紙を残していなくなるって、

なんてシビアな・・・。

羽賀ケンジ、懐かしいっ。
確かにイケメンですよね。
カズ兄さん * URL [編集] 【 2008/06/21 01:21 】
--- ---

オダジョーが  すっき~♪

↑ タンスにゴンのノリカ風にお願いね。



応援★(・∀・)ノ
ぷっちの☆ * URL [編集] 【 2008/06/21 14:47 】
--- ---

私もイケメン好きぃぃぃ~(*ノωノ)
いいなぁ、オダジョー似のパパサン。。。
うちの旦那、アンパンマンに似てるよ...orz

ikeママンサンは彫りの深い顔立ちがお好みなんですね♪
ソース顔?っていうのかしら(*´艸`)
私、阿部寛とか平井堅とか好き(←めっちゃ濃い系/笑)
翔 * URL [編集] 【 2008/06/22 22:47 】
--- ---

こんばんわ~♪

なんじゃ!こら!
あははっ!
おもろーい!
この貯金箱!
男日照りの私なら、せっせと貯金箱に貢いでそ~。
軽くハグしながら!(w

ikeパパン!
オダジョーに似てるの!!
いやーん。
素敵♪

NIKINORA☆ちゃんを愛人にして~☆
って、パパンに頼んどいてください!

堂々の不倫宣言です!(w

私もオーランド好き~。
特に黒髪のとき~。
でもべッカムの坊主の時のがもっと好き~♪
もう完璧悶えちゃう!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/06/23 23:41 】
--- ---

☆ こばぴょん さん☆
あら~~☆こばぴょんさんオダジョー好き
なんですかぁ~♪
まだ私もパパもオダジョー知らない頃から
合う人にすごく言われるので検索したぐらいですよ
んで みて あ~にてる~って感じですわぁ~
でもムーディーにも若干・・・・
ようは そんな顔です☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 07:43 】
--- ---

☆ねずとら さん☆
ikeママンもイケメン大好きです~♪
ikeママンは外人が大好きなの~☆
日本人には今まで興味なかったんだけど
最近ハマッてきたのが市原隼人くん~☆
声がハスキーで渋くて好き~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 07:46 】
--- ---

☆とまとさん☆
あははは 確かにヒモみたいですよね~
でもこれでお金が溜まったらいいかな~?
でもお値段たしか¥4500しますよ~
それ貯金したほうがいいかも・・・
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 07:49 】
--- ---

☆カズ兄さん ☆
本当に・・・・シビアですよね~♪
でも居なくなるところ一回見たいかも・・
でも たまごっちとかも作り的にはにてると思います
ケンちゃん かっこいいでしょ~♪
でも みんなに趣味わるすぎと言われます・・・
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 07:53 】
--- ---

☆ぷっちのさん☆
ikeは~~♪
隼人くんがすっきぃ~~♪

ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 07:55 】
--- ---

☆翔 さん☆あはははは アンパンマンって・・・
かわいいじゃないですかっ!!
平井はいいよね~☆

そうかぁ~♪
濃い顔をソース顔っていうのね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 08:00 】
--- ---

☆ NIKIandNORAさん☆

あははは~☆
ベッカムはやっぱりハゲですよね~♪
萌え~~萌え~~~

うちのパパでよかったらいつでもどうぞ~
でも 若い女の子とようしゃべられへんって
いうてるんで 話してもつまんないかも~
観賞用?(笑)
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/24 08:06 】
--- ---

ぅぉ~イケメンかぁ☆
ええなぁ~
けど、なんか上から目線があかんよね(^_^;)
ナツ * URL [編集] 【 2008/06/25 05:37 】
--- ---

☆ナツさん☆
コメントお初ありがと~☆
こっちも来てくれてうれしいっす♪
こつちは節約主婦ikeママンがお得な情報
を配信するってコンセプトなんだけど
最近ことごとくズレまくってます(爆)
でも また 遊びにきてね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/26 15:55 】
--- ---

イケメン貯金箱なんてあるんですね~♪
初めて知りました(*´ェ`*)ポッ
置手紙のこして逃げられないように
貯金するのは2・3日に1回にしないと
いけませんね(・´艸`・)

イケメン貯金箱なんてあるんですね~♪
初めて知りました(*´ェ`*)ポッ
置手紙のこして逃げられないように
貯金するのは2・3日に1回にしないと
いけませんね(・´艸`・)

パパさんオダギリジョーに似ているなんて
羨ましいですe-266
蓮 * URL [編集] 【 2008/06/26 16:02 】
--- おじゃましま~~す!! ---

ikeママンさん 見っけ^^
イケメン貯金箱なんて すごいのあるんだね
置手紙のこしてどこに行くんだ?
あたらしいイケメンが お出迎えしてくれんの?
おもしろ~い!!

で、パパがオダギリジョーですって?
毎日 夢のような生活だなぁ
うらやましい・・・
まつり花 * URL [編集] 【 2008/06/28 20:12 】
--- ---

☆まつり花 さん☆
あら~☆ありがとうございます~☆
パパはたしかにオダジョーに似てますが
ikeママンに超冷たいです~☆
ikeに優しいのは 王子とイケメン貯金箱だけ・・・
そうせっせの貢ぐタイプなんです~
羽賀ケンジがタイプでわかるでしょ~☆
コメント嬉しいです☆また遊びにきてね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/06/28 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/87-87c0a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
