スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お笑いステージ☆☆

はい☆こんにちは~☆
いや~PCの調子が悪くてこっち全然更新できなかったよっっていっても20日も開きすぎだっつーの!!

はい今日はなんと!明日
ikeママンん家の近くのショッピングモールに
お笑い芸人の




ジャルジャル

ジャルジャル

 

 



藤崎マーケットが来るんだって~♪

 

藤崎マーケット






ikeママンと王子は大のジャルジャル好き

 

 


ジャルジャルのコントのひとつ

「ハンド イートマン 」

 

 ☆みたい人はここクリック

 http://jp.youtube.com/watch?v=WnCu5WhM6rY

 

 


が最近の王子は大のお気に入りで

幼稚園でもお友達の手を食べる!食べる!

 
なんと うちの王子は入園わずか2ヶ月で 

あのタカ&トシの 「欧米かっ!! 」 

を流行らした伝説の持ち主で 

あの当時はみんな誰かれなしに頭たたく・たたく・!

そしてついに幼稚園から 「欧米かっ! 」禁止令が出たほど!! 

ハンドイートマンで手を食べるの禁止令もそろそろ出るかもよ~☆

 



んで あした 王子がジャルジャルにお手紙渡すんだって!

 

 

さっきまで書いてたお手紙がこれっ

SBSH0056.jpg

 

 
ちゃんとあとでikeママンが訳を付けてあげるけど


訳すとこうなります

 

 



ジャルジャルへ 



(よびすて!)


僕はハンドイートマンで毎日お友達の手を食べてます
そろそろ先生に禁止されそうです



(唐突な冒頭出だしでございます)


先生に禁止されないギャグを考えてください

王子より

 



(ファンレターというより 要求でございます)

 




でも 大好きだもんね!王子!
さぁ~ 明日は無事にジャルジャルにお手紙渡せるかな~??
次回 こうご期待!!





スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/07/04 19:10 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お笑いステージ パート2 | ホーム | イケメン貯金箱>>
コメント
--- ---

最近のオジサンは、少年少女に注目!ww
とまと * URL [編集] 【 2008/07/04 20:06 】
--- ---

トマトさん☆
ありがとうございます~☆
少年少女まだ見たことないので
見てみますね~☆
とまとさんの注目コンビなら
おもしろいんでしょうね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/07 07:45 】
--- ---

王子絵じょうず~!
こんな要求なら飲むしかないよね!?
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/07/07 19:19 】
--- ---

王子のお手紙、微笑ましい~(*´ω`*)
ついつい笑っちゃいましたw

じゃるじゃるにはチャント渡せたのかな??
この後のお話が気になる~☆

頑張って書いちゃえ!!ポチポチポチッ(*´∀`)σ
翔 * URL [編集] 【 2008/07/12 03:24 】
--- ---

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんこんにちは♪
いつもお世話になってます~☆
「☆ティアラからのおくりもの☆」
の管理者:ねずとらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「☆ティアラからのおくりもの☆」のタイトルを
今日、ある事情があって

「~黒猫ティアラの楽しい毎日~」
という題名にさせてもらいましたっ(^∇^)

リンクしていただいている方は
変更をよろしくお願いします~ヘ(゚∀゚*)ノ

コピ文でごめんなさい…(・Θ・;)

*:..。o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o☆゚・:,*:.o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ねずとら * URL [編集] 【 2008/07/13 17:42 】
--- ---

こんばんわー♪

あははっ!
王子超かわいい♪
うちの甥っ子様には負けますけどね。
   ↑
完全なる叔母バカ!(w

お手紙渡せるといいですね。
先生に怒られないギャグも教えてもらちゃって下さいね。

で、私にも教えてください。
神戸ではやらせてみせます!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/07/14 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/89-567364c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
