【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半額セール☆イトーヨーカドー☆

おはようございます~278

うちの王子は大のホワイトソース好き♪  シチューにグラタンなど

本当に赤ちゃんのころからよく食べてます

王子の通う幼稚園は 全日お弁当制なので 当然王子が

「ママ~グラタンいれて~」  とねだってきます♪

もうかわいくてしようがないっっ.....φ(〃∇〃 )))

そこでよく活躍するのが

 

 

☆冷凍食品のカップグラタン☆

グラタン

こんなヤツ

 

 

 

レンジでチン♪するのもあれば そのまま自然解凍のもあるから

気分に応じて使い分けてます

またこの時期幼稚園ではお弁当を保温器にいれてるみたいなので

自然解凍の分でも冷たすぎず  全然      OK牧場218

 

 

 

・・・すいません r(-公-;)

それにあれだけで小さな園児 のお弁当かなりのスペースしめてくれるんだよね~

助かっちゃう☆

 

 

という訳で 

 

 

今日から3日間 

 

☆イトーヨカドー冷凍食品半額セール☆ 

店舗検索・本日の広告チェックはこちら  http://www.e-itoyokado.jp/index.html

店舗によってセール期間は事なりますのでお近くの店舗広告を必ずごらんくださいな☆

 

 

 

冷凍食品は日持ちするし現代の食文化にはかかせませんね~☆

お安い時にGETして上手に生かして家族に美味しいご飯作ってあげましょう☆

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【 2008/01/16 00:00 】

| ☆お得☆な話し | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆激安☆業務スーパー | ホーム | 広告セール情報!>>
コメント
--- ---

オレのトコとは違って、何て役に立つテーマを持ったブログなんだ!Σ(; ゚呂゚)スゴイッ!
冷凍食品は、ウチのヨメちゃんも娘のお弁当にガッツリ利用してますよー。
だからこういう情報ってホントありがたいと思います!
やすふぢ * URL [編集] 【 2008/01/16 14:10 】
--- ☆やすふぢさん☆ ---

訪問ありがとうございます~☆いやぁ~やすふぢさんに来ていただけるなんて光栄です~☆いつかやすふぢさんみたいな可愛いマンガがのせれたらいいなぁ~
ikeママン * URL [編集] 【 2008/01/16 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/9-1748b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
