スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お笑いステージ パート2

 

ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪

ぽにょ♪

さかなの子~~♪ ♪

 

ハイ☆マジお久しぶりです☆

 

いや~~!!

こちらの更新すっかりサボッてたらママ友にお叱りをうけました

 

 

「あんた 小説ばっかりで私はこっちを楽しみにしてるんよ!

こっち更新せんかいっ!! 」

 

 

すまんの~~☆

載せたい写真は いっぱいあるのよ~☆

 

てな わけで ハイ☆前回の続き~☆

ちかくのショッピングモールにお笑いコンビの

「 ジャル・ジャル 」と 

「藤崎マーケット 」

 

来るので 「ジャルゾャル 」大好きな王子が

書いたお手紙渡したいんだって!!

 

当日の朝

 KIF_6997.jpg

 

 

「 うん?何これ王子・・・・? 」

 

「 うんとね 王子の大好きなポテトチップスじゃるじゃるに

あげるの! 」

 

「 ええ~こやぁ~~ よしっ!がんばって渡せるといいね♪ 」

 

 

てなわけでやってきました ママ友3人と (元ヤン )と

その子供達王子いれて7人総勢 全部で11人

1時からのステージに朝9時から並んで

前から2列目ぶんどりました!! 

席をとったらみんな順番にご飯食べにいったり

一人席とり係りがいたらいいんだって♪

 

 

そして いよいよ開演!!

 

ハイ☆ジャルジャル!きたーー411

王子大興奮!!

(でも この時写真撮影禁止って言われちゃった! )

 

SBSH0012.jpg  

 

 

これは藤崎マーケットがみんなで

(ララライ☆体操) しようと観客に呼びかけてる所

この 緑の帽子が王子!めっちゃ行きたそう!!

でも親子参加なんでikeママン恥ずかしくて

ステージに上がるなんてムリ!!けっこう王子は出たがりが判明!

 

 

 

SBSH0015.jpg 

 

んで 最後は質問コーナー! ジャルジャルの福徳君はお仕事の

都合で先に帰っちゃたの 王子寂しそう・・・・ 

二階もすごい人でしょ~☆

 

ステージも終わって・・・

肝心の王子のポテト入りお手紙を渡せるかとおもいきや・・・・

厳戒な警備体制であきらめたんだよ~406

そしたら友人Aが( 元ヤン)

 

友人A  「 あたしが渡してきたるわ!せっかく王子が書いたんやろ~ 」

そういって 警備員に囲まれてるジャルジャルの所に走っていった!!

ありがとう~406 やっぱり持つべきものは友達やね☆ (元ヤンの)

 

 

数分後・・・・・

 

 

友人A 「 渡してきたでっっ!! 」

 

ke   「 マジ? ありがと~~!! 」

 

 

 

友人A 「 うん!!田崎君に!

 

藤崎マーケット 

 

 (藤崎マーケット 左 ) 

 

って・・・・・・

 

 

 

ちがうやろ~!!

 

 

中の手紙思いっきりジャルジャルへって書いてあるやん!!

 

IKe  「田崎君めっちゃ
 

  気ぃわるいや~~ん 404

 

    袋開けて (ジャルジャルかよっ!!)とかって

   叩きつけられてたら どうするん???   

   これ だから 元ヤンは~~~!!    」

 

 

 

友人A 「 大丈夫!大丈夫!渡しといてくれるって!! 」

 

 

子供B 「 でも  警備員に渡してたで!  」

 

 

ike  「 え??? 不信物 とまちがわれてる? もしかして? 」

 

 

 

友人C 「爆発物検査とかされてたりして~~(笑) 」

 

 

王子  「 王子の お手紙 はぁ~~??? 」

 

 

 

 

・・・・・はたして 王子のお手紙の行方は・・・・・

 

 

 

 

いずこへ???

 

 

 

☆ハイ 関西しかわからんかもしれません!

 一応 ギャグです!

 

 

それは ikeママンにもわかりません 

無事にジャルジャルの手に渡るのでしょうか?

考えてみれば ああいう所で渡すのって・・・・・

不信に思われちゃってもおかしくなかったよね~☆

 

今度は お金はらって ルミネよしもとにジャルジャル見にいこうね♪

王子☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/07/24 08:07 】

| ikeママン調査隊☆いってきました! | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<行列のできるケーキ屋さん☆ | ホーム | お笑いステージ☆☆>>
コメント
--- ---

ジャル・ジャルの笑いがわかるとは・・・末恐ろしいww
とまと * URL [編集] 【 2008/07/24 23:40 】
--- ---

☆とまとさん☆

そうそう 昨日のレッドカーペットで見ましたよ
「少年・少女 」
パラレルワ~ルド♪
いいね~☆

王子にちかいうちよしもと連れてってあげる
約束しました~♪
笑いは今いちわかってないかもしれんけど
ジャルジャルの中で カブトムシ倒すコントが
あるんですよ~♪
それを見てから すごく好きになったみたいです♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/25 00:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/25 02:59 】
--- ---

お久しぶりです☆
こちらのほうのスキンかえたんですねぇ♪♪
小説のほうのスキンと色がにています!

わたしたのが藤崎マーケットさんの人だったんですかぁっ!!
王子君の手紙、
ジャルジャルさんに届くといいですねぇヾ(★o'ロ`o)ノ

それにしてもikeママンさんの友達の人すごいですっ!

今度ジャルジャルさんのお笑い見れるといいですねぇ~(*´艸`*)
大阪府ではいろいろな
イベントがあってとっても楽しそうですっ(´∀`*)b.゜

広島にはそういう芸人がくるっていうのはないです…
ちかくのスーパーに
演歌歌手がきているのはありますけどね~ヽ(@゜▽゜)ノ

ねずとらにとっては広島からのTVにでている人は
綾瀬はるかさんとかポルノグラフィティさんとかアンガールズさんとか
しかわからないんですから…

小説ブログのほうもこちらの
~節約主婦~さんのほうもがんばってください(*圉p´v`q*)

毎日ランクリはしていますがコメントはときどきなのでごめんなさい…

ではまた来ます~~~~~(*`o∀o艸)
ねずとら * URL [編集] 【 2008/07/25 11:31 】
--- ---

いいないいな~!生マーケット見たい・・
わたしも実はこっち楽しみにしてたりして(笑)王子の動向が気になりま~す!
こばぴょん * URL [編集] 【 2008/07/25 13:15 】
--- がびょ~ん! ---

全然、気付きませんでした。もう1つの方のブログのTOPにも
ここの事が書いている事にも・・・。
ママンさん、早く言ってくれたらよかったのに~♪
・・・つうか、普通、気付くやろっ!ってね♪ 僕、バカですから。(涙)
僕は、僕はいったい、いずこへ~っ!
・・・ご清聴ありがとうございました。笑。

つうか、ママンさんバトンを受け取ってくれるのですね♪
ここの事を知っていれば、ママンさんを名指し出来たのに。ウルウル。
出来たら、あの短いバトンじゃなくて、その前にUPした30問あるバトンを
是非、ママンさんにやって欲しいです♪ 僕の希望です。笑。
是非、お暇があったらやってみて下さい♪楽しみにしてます。
そんなワケで、またこちらにも来ますね。
またまた、興奮して長文、駄文になってしまいゴメンなさい。
でわでわ♪
くずよん * URL [編集] 【 2008/07/25 20:01 】
--- ---

こんばんわー♪

お笑いの人ってファンの人大事にするから、きっと渡して貰えてますよ。
そう信じて生きていきましょう!(w

てか。
私なら貰う!
ポテトチップス大好き♪

って、食べものかいっ!(w

という冗談はさておき。
きっと渡してくれてますよ。
子供の威力はすごいんですよ。
ちびっこのくれるものなら、何だって貰っちゃいます!(超個人的意見・・・笑)

では、また遊びに来ますね♪
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/07/25 21:00 】
--- ---

☆ねずとらさん☆

ありがとうございます~☆
広島は演歌歌手・・・・
演歌もいいですね~☆
盆おどりとかもりあがりそう~♪
コブクロ歌ったんですよね☆
いいなぁ~♪
それから ポルノグラフィティはめっちゃ好きですよ~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/26 11:53 】
--- ---

☆こばぴょんさん☆

え~~??
こばぴょんも楽しみにしてくれてんのぉ~?
んじゃ こっちもがんばっちゃう!!
こっちも
以外と隠れ人気があったりするのね~♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/26 11:55 】
--- ---

☆くずよん さん☆

あら~~~???
こっちもコメントありがとう~☆
そうそう
こっちもリンク貼らせてもらうね~☆
バトン・・・・
ながい方いっとこかぁ~!!
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/26 11:57 】
--- ---

☆NIKIandNORA☆さん

王子のポテト~~!!
どうせだったらNORAちゃんにあげればよかったね!
きっと おいしく頂いてくれることでしょうね~♪
うん きっとお手紙ジャルジャルに渡ってると
信じよう~~!!
っても たいした事書いてないけどね~☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/07/26 12:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/90-216b5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
