【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
書中お見舞い☆

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

☆ 王子が暑中見舞いを書きました

SBSH0063.jpg 

 

 

 

・・・・・悟空かお前は・・・・・・

 

 

 

☆つーわけで

本日から約1週間 主人の実家の山口県に帰省いたします♪

王子にとっては毎日海だ!山だ!おいしい物だ!カブトムシだと

まさしく 田舎パラダイス!!

しかし 親のikeママン達からしたら

渋滞だ・・・ お金かかる・・・ 

親戚付き合いだと・・・・

何かと大変なこの時期! さぁ笑顔でのりきるぞ~!!

また 帰ってきたら田舎レポートしますんで!

みなさん! 忘れないでね~~~☆

コメントとかもらっちゃってたら

 

こ・・・・こんなに嬉しいことはないっ! by アムロ・レイ

 

 

 

 いってきま~~ちゅ238

 

 

 

 

【 2008/08/14 07:53 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<お勧めブロガー☆ミミガー♪ブローカー♪ | ホーム | ガッチ!ガチやぞ! バトン!>>
コメント
--- いってらっしゃ~い ---

上手だね~。
うちの子はかけない、そんなに上手に…

早く帰省先から帰ってきてね~♪
らみ * URL [編集] 【 2008/08/12 20:47 】
--- ---

こんばんわ♪

おっす!
王子☆
おいっす!
王子☆

んもー。
かわいんだからっ!

今すぐあちきがお婿さんとして迎えて差し上げてよ。
カモーン。王子☆チュッ!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

こ・こ・こ・ころされる。
今日は姉さんにまで殺されそうな勢い。

あちきは近いうちに兄ちゃんか、くずよん様に殺される予定なので、姉さんは手を下さないでください。
それが王子のためです(笑)

ではでは。
ごゆるりと田舎でお過ごしください。
山口といえば”ふぐ”ですが、そんなイイもの期待してません。
気持ちだけで十分です。
お土産なんて大丈夫ですからー(笑)

では、また来ます。

NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/08/12 20:48 】
--- ---

をを!いってらっしゃいませ☆
息子君。。おっすって。。。

かわいいなぁ☆

いい旅を!!
パンダママ * URL [編集] 【 2008/08/13 00:35 】
--- ---

姉サン 帰省オツ!!!

我が家は旦那の仕事上や隅が不規則なので
実家のお墓参りはまだ未定です。


少しはゆっくり出来るといいね♪
いってらっしゃい!!ポチ
瑞 * URL [編集] 【 2008/08/13 22:36 】
--- 王子サイコー(*´艸`) ---

『おっす』って可愛いなぁ~~(*´ω`*)
私も残暑見舞いに使わせて頂きます ←
著作権とかないですよね!?(笑)

旦那様のご実家ってことは、
ikeママンサン気疲れしちゃいますねぇ~><
頑張りすぎない程度に頑張って来て下さいぃ~~。
くぅチャンの画像増やしてお帰りを待ってます♪(*´艸`)

続く暑さ・予想される気疲れ・・・
どうぞご自愛下さいませ☆ポチポチ
翔 * URL [編集] 【 2008/08/14 02:09 】
--- ---

王子君字上手!!!!!
ねずとらは王子君の年でそんなにはかけてないよ~

山口っていったらお隣ですね☆☆
今は山口にいるのかなぁ(・・?

田舎レポ(?)楽しみにしてますっ♪
ねずとら * URL [編集] 【 2008/08/14 15:40 】
--- ---

こんばんわ♪

姉さん。
くずよんくんが大変なことになってます。
今頃殺されてるかも・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく会えないのは寂しいですが、いつの日か復活してほしいですね~。
是非とも!

では、また来ます。
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/08/14 23:37 】
--- ---

おはようございます。

ねずとらちゃんからバトンが回ってきたので、ikeママンさんに回しちゃいました。
こちらに帰ってこられてから、参加して頂ければ嬉しいです。
以下がバトンのURLです。

http://noranoshippo.blog51.fc2.com/blog-entry-232.html

では、お時間のある時によろしくお願いします。
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/08/17 10:09 】
--- ---

☆コメントをくれた皆さん☆色付きの文字

いつも ありがと~~!!
田舎から帰ってきました!
田舎でも携帯からコメント見てました~☆
すっごくはげみになりました!
ありがとう~☆

ただ今 新しい記事の更新に追われてて
この回の
返コメ出来ないけど 代わりに皆さんの所へ
訪問させていただきますね~☆

次回からきちんと返コメいたします~☆

ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/19 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/98-db870a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
