スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お勧めブロガー☆ミミガー♪ブローカー♪

ただいま~☆

ハイ☆田舎から帰ってきました~♪

また田舎レポは次の機会においといて!

 

 

ブログを書く人とブロガーと呼びます♪

今回はikeママンが毎日訪問してる めっちゃおもしろい♪

超お勧め 

ブログ特集!!

 

 

☆ハイ  まずは小説部門!

 

 TimeShare~タイムシェア~

http://ameblo.jp/timeshere/

 

    あつこ  

 

 

 ☆ 小説(~タイムシェア~)が電子コミックになるほどイカシた恋愛小説を

  書かれている ブロガー(あつこさん)                      

 今 ikeママンが毎日更新を楽しみにしている連載中の

 

NO  Name Eyes ~名もなき瞳

特殊な能力を持つ盲目のピアニストと心優しい女性の純情恋愛を

書かれています~ 胸がキュ~ンとしますよ~☆

 

 

 

 

もうひとつ!

 あまあま☆~日掛金融日誌

http://ameblo.jp/natu1205/

ナツ マンガ 

 こちらも 電子コミック化されています

ブロガー (ナツさん) 

この人のすごいところはなんと

 

(日掛金融日誌)

(めっちゃ好き)

(あま あま )

など いろいろな小説を同時連載しているところ!

マジ すげ~!!

毎日今日はどれを更新してるかな~?って

見に行くのが楽しみになっちゃいます!

どちらも 本当におもしろいのでぜひバックナンバーから読んでみてね!

 

 

 

 

 ハイそしてこちらも人気☆

 

 鼻毛日記☆

 http://psz.blog42.fc2.com/

 たくたろさん

 

 こちらも小説ランキング断トツぶっちぎり上位でございます!

このブロガー ( たくたろさん )のキャラと妄想が毎回すごい

ことになってて超おもしろい!

毎回完結チックなんでどこからでもよめるよ~☆

今 おもえば (アルファポリス)にエントリー中の

たくたろさんの傑作 ( 汚れたタスキ ) っっていうお話し

の 第2回目をikeママンが初めて読んだ時からこの出会いは

始まったよ

マラソンとかでアンカーの人とかが肩から掛けている

そう あのタスキが主人公で持ち主と離れてしまって

そのタスキの冒険なんだけど

2回目から読んで 前回が気になって読んで んで

続きが気になって毎日訪問するようになってコメントまで

残すようになっちゃった・・・・・

まさに 小説書きには理想のFANの作り方だよね~♪

 

 

ぜひ皆さん ブログの題の下のアドレスをクリックしてくれたら

そこに飛ぶので

行ってコメントなんかで(ikeママンの所から来た! )と

からんでやってください☆

きっと 喜ぶとおもいます (たぶん?)

 

さぁ 続きまして 

お勧めブログ 

次回は日記編☆

 

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/08/20 09:11 】

| ☆お得☆な話し | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<田舎レポ☆その1 | ホーム | 書中お見舞い☆>>
コメント
--- ---

こんばんわー♪

何気にどこのブログも訪問したことあります(笑)
でも詳しくは読んでないので、今度じっくり読んでみますねー。

では、また来ます。
応援だにゃー。
NIKIandNORA☆ * URL [編集] 【 2008/08/20 23:18 】
--- ---

おもしろそうなブログさんがたぁっくさん☆
こういうのおもしろい企画ですねっ♪♪
いろんなブログに訪問できちゃいますっ!

ねずとらはこの中で全部見たことない…
小説はikeママンさんのしかみたことないんです(汗)

またきますね~(^^)
ねずとら * URL [編集] 【 2008/08/21 16:02 】
--- ---

ぉぉ~~!! 企画ってこれかぁぁぁ
(〃▽〃)

恋愛小説 ・・・キューン♪ってするのいいよねぇ(*´艸`)

感情移入しちゃうアタシには 鳥渡そそられる♪
訪問してみまーす♪

ポチポチ♪
瑞 * URL [編集] 【 2008/08/21 19:22 】
--- ---

☆NIKIandNORAさん☆
どれも ブログランキング上位にいらっしゃる方
ばっかりですからね~!!
ikeもすごく参考ささせてもらってますよ

得にアルファポリスに登録中らしい
たくたろさんの作品の
( 汚れたタスキ ) は私的に傑作だと
おもいます~☆(笑)
ヒマな時にぜひ見つけてみてね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/22 09:06 】
--- おかえりやすぅ ---

お帰りを首を長くしてお待ち申し上げておりました。

私も人気ブロガーになりたひ。
むりですけど・・・
ネタ切れです、どっちも。
妄想してかければいいんだけど。。。

らみ * URL [編集] 【 2008/08/22 10:59 】
--- お奨めありがとう ---

おはようございます。
私のブログのを紹介していただきありがとうございます。
いつもアホな記事ばかり書いているので、お付き合いいただいてこちらこそ感謝しております。
現在ランキングのほうはお休み中ですが、アルファポリスの小説部門にエントリーさせてもらっています。

ikeママンさんと「汚れたタスキ」からでしたか・・・。
あれも実はある記事から始まった物語なのです。みなさん最初は「たぬき」と間違えてらっしゃいましたね。(笑)
またいつか私も小説を書きたいと思っています。書きたいものはたくさんあるのですが、実は時間がないのです。

私もikeママンさんの小説は好きですよ!
青春時代の胸キュンな感じがとてもよく描写されていると思います。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
たくたくろ * URL [編集] 【 2008/08/22 11:26 】
--- ---

おかえりなさい☆
リンクありがとうございました!!
野球チームまで作るなんて本格的だね! 間違いなくアンポンタンの仲間入りできるよ!(え、いいって?)

小説ブログなんてあったのね。。知らなかった。。
私も書いてみようかしら。。
。。。おもしろ系しか書けなさそうだわ(涙
パンダママ * URL [編集] 【 2008/08/23 01:49 】
--- ---

☆ねずとらさん☆

アメンバーが一番小説ブログが多いんですよ
そこから電子コミックや書籍化になってる作品も多いですしね、
ですからikeもアメンバーにうつりたいのです

まだ記事に書き方が・・・わからん・・・
早く 覚えねば!!
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/23 10:25 】
--- ---

☆瑞さん☆

ハイ~☆恋愛小説ブログお勧めです
ランキング上位はほとんど
官能だかなんだかのエロ小説がしめてるの
ですが その中でもこのお勧めブログは
堂々と官能なしでランキング上位にいます
さすがです~♪
よかったら 行ってみてください
瑞さんも本格的にエントリーしますか?
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/23 10:28 】
--- ---

☆らみさん☆

ikeにとってはらみさん
人気者ブロガーですよ~♪

らみさんのきれいな足舐めた~い(笑)

のちほど うかがいますね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/23 10:29 】
--- ---

☆たくたくろ さん☆

こちらにもいらっしゃ~い☆
ikeはたくたろさんの小説大好きですよ
いっぱい時間作ってたくさん書いてください

すっごく 楽しみ~☆
いつもの日記も楽しみだけど~☆
また いきますね☆
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/23 10:31 】
--- ---

☆パンダママ さん☆

そうでしょ~☆
まさにアンポンタンの仲間入りでしょ?
これからもアンポンタンの旦那を持つ物
として仲良くしてくださいね♪
ikeママン * URL [編集] 【 2008/08/23 10:37 】
--- ありがとうございます。 ---

こちらでははじめまして。

ご紹介いただき、ありがとうございます。

わたしも、ikeさんのブログ、記事で紹介させていただきますねー。

ちゃんとママしてるんですねー。
こちらにもお邪魔させていただきます。
あつこ * URL [編集] 【 2008/08/25 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemama0327.blog98.fc2.com/tb.php/99-104fe1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
